*.妊活ストレスの逆転の発想**.

私は妊活中にストレスを感じると必ずやる事あります‼️

f:id:yx52261323512a:20171128000337j:image

 

それは⁉️

 

 

妊娠すると食べない方がいいものや、やらない方がいい事を徹底的にする事です‼️

 

 

たとえば、、🙄

お寿司を食べに行く‼️妊娠中は生物は避けるようにと言われるみたいなので、ここぞとばかりに大好物のお寿司をたらふく食べます💕大好物のコーヒーも気が済むまで飲みます♪後はうつ伏せで眠ったり、歯医者にこまめに通ったり〜(麻酔中心に…笑)これからやろうと思ってる事は健康診断‼️何かあれば早期発見できるし夫と行くのもいいかな⁉️と思っています♪(一石二鳥)とりあえず自分が思い当たる妊娠中に避けた方がいい事‼️をやります😊❤️

 

 

↑これをやっても妊娠していなければ問題は無いはず⁉️😊💕あくまでもやり過ぎ注意ですが私はストレスを感じるとするようにしています!笑

 

 

ノンストレスな妊活をモットーに楽しみます!

 

 

 

yx52261323512a.hatenablog.com

yx52261323512a.hatenablog.com